2016年06月

コットン♪

梅雨の晴れ間☀︎ですね〜 人気のバンダナ柄の日傘さしませんか?裁縫チーム2トップ S山ちゃんが作ってくれました(≧∇≦)彼女達は本当にプロ級です。少し前のワンピースも カッコイイです☆

夏のレジャーのおともに。

手芸の丸十、柏原八尾店です。梅雨らしい天気が続いていますね。新しいコットンやサマーヤーンいろいろ入荷しています。夏のバックや日傘、帽子など作ってみませんか?ぜひ、お店をのぞきに来て下さいね。

エコアンダリヤがお買得♪

こんにちは。お天気も悪い日が続いておりますが、今のうちに夏本番のお出かけ用にクラッチバッグやお帽子などサマーヤーンでご準備頂いてはいかがでしょうか?とってもお買い得なSALE開催中です!

コットン♪

新柄入荷しました☆USJで 大人気の ミニヨン(^_−)トイ・ストーリーのMr.ポテトヘッド♡是非 見に来てくださいね( ^_^)/~~~

毛糸♪

Mです(^ ^) オリンパスのシルクビジュー シェーナで前開きボレロを編みました。本にも掲載されていて モチーフをつなげていく、編んでいて楽しい作品です☆S井さんはダイヤ コスタノーバの お好きなピンクで チュニックを(…

コットン♪

新作スヌーピー生地☆可愛すぎます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆何 作りますか?ワンチャン日傘☆Y本さん作 毎年 新作を作ってくれています(≧∇≦)今年 第1弾はワンコ♡ お散歩に日傘もワンコで♡

編んで縫って夏を楽しく!

手芸の丸十、柏原八尾店です。親子ペアで作ってみました(*^^*)お揃いの帽子、エコアンダリヤは80%以上のUVカット効果がありますよ〜☆クラッチバックにはスターフィッシュのボタンをあしらい、夏っぽく仕上げました。編んで縫…

マリンボーダーキャンバス

今日は暑いですね! 雨の少なそうな今年の梅雨ですが、 その分夏を満喫しましょう♪ マリーンな気分になれる生地をご紹介です。 この時期使い倒すこと間違いなしのバッグを 作ってみませんか? しっかりしたキャンバス生地には マ…

スタッフ♪

今日は朝から 近隣中学校の方が職業体験に来られています(^ ^)手芸好きの お嬢さんで めっちゃ働いてくれてます(≧∇≦)明日も出勤♡ 見かけたら お声掛けくださいね♪