※重要なお知らせ※対象店舗での新会員様サービスの開始について

手芸の丸十会員の皆様
 
いつも手芸の丸十をご愛顧いただきありがとうございます。
 
この度、以前より対象店舗店頭にて掲示させていただいておりました通り、
誠に勝手ながら2018年5月1日より新システム導入による会員様サービスの
変更を実施させていただきます。
 
これは会員様へのサービス改善・向上を目的としており、
今後より一層、手芸を楽しんでいただけますよう努めてまいります。
 
つきましては大変お手数ではございますが、本メールのお知らせ利用、
もしくは店頭にて掲示・配布しております資料をご確認くださいませ。
 
ご不明点はお気軽にスタッフにお声がけくださいませ。
 
 
◆サービス開始日:2018年5月1日
 
◆対象店舗:
加古川本店 / ニッケパークタウン店 / 別府店 / 明石店 / 
西神プレンティ店/ 西神パルティ店 / 加西店 / 姫路花田店 / 
姫路リバーシティー店 / イオンモール座間店 / 計10店舗(2018年5月1日現在) 
 
◆変更点:
一部のみが対象であった会員割引を廃止し、
ほぼ全品を対象に会員様ランクに応じたお得なポイント還元を実施。
 
※システム変更に伴う会員様のお手続きは一切ございません。
※保持されている会員情報やポイントには影響はございません。
※年間ご購入金額により会員様ランクが異なります。
※対象店舗での磁気会員カードはポイント利用でのみご利用可能です。
※対象店舗以外でのご利用には変更はございません。
 
 
随時対象店舗拡大の予定です。
何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 
手芸の丸十 スタッフ一同
 
 
201843015565.jpg