ありがとうを贈ろう


母の日おすすめアイテム特集


小さい穴もボタン1つでしっかり通る!


糸を通すイライラ、、すっきり解消しませんか??

糸通し器として初!糸端が通り抜ける新機構。
糸をひっかけて、針を入れ、右横のボタンをぽちっと押すだけ!
針を引きだすと、あらら…不思議!しっかり糸が針穴を通り抜けています。
細い針から太い針まで幅広い太さの針に対応。太さ0.46mmから0.89mmまでのソーイングやパッチワークのほとんどのクロバー縫い針に糸通しができます。

▪使い方は針を入れて、ボタンを押すだけ!
幅広い針に対応「クイックタイプ」

   

以前のタイプに比べて、パッチワーク針も使えるようになりました。
お色はピンクとグレーの、優しい色合いです。


▪必要な針が使えたら大丈夫な方は「らくらく糸通し」

こちらは元気のでるピンクとイエローの2色。
ソーイング好きなお母さんには必需品のデスクスレダー。
用途に合わせて選んでみてください。

手芸の丸十でも「使ってよかった!」のアイテムです。
店舗にはそれぞれ、デモ機もあるのでお試しも可能です。


4月1日(月)~4月30日(火)まで!店舗限定価格



春の生地と一緒に気分が上がる「Kawaii まち針」


置いてあるだけで気分が上がる、こだわりツールもプレゼントにオススメ。
カットクロスやレシピと一緒に贈りませんか。
パステルカラーの可愛いモチーフの3種類です。


❖材料付き、可愛いポーチを作れるオリジナルキット


持ち手を取り外しできる、オリジナルポーチキット。
フラップ付きで、可愛いシェル型になっています。お菓子を入れたり、ちょっとした小物を入れられますよ。



▼お母さまが手芸をされない…そんな方には完成品


 毎日の家事に・作業に。お気に入りの1枚を見つけて


お気に入りの1枚でその日の家事の気分も上がりますね。
シンプルなワークタイプから、かっぽう着、最近流行のナイロンタイプのとっても軽~いタイプもおすすめです。
お母さまの好みに合わせたエプロン、見つけてみてくださいね。​


愛らしい刺しゅうをあしらったポーチ


ハンドメイドの質感が好き。刺しゅうが好き。お洋服に小物を添えてのプレゼントも。
春らしい絵柄にサイズのバリエーションも豊富です。


華やかな色合いが揃った春の季節。
今年の母の日は手芸の丸十でありがとうを贈りませんか。

※店舗によりお取り扱い商品・お品切れ・在庫状況などは各店舗宛により異なります。
※お問い合わせは各店舗へお願いいたします。